グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

立ち上げ2日目

昨日立ち上げたプラケースですが、問題無いようでこんな感じ



ミジンコ大発生中です!


昨日と比べてみると


だいぶ濁りが消えクロレラも薄くなりましたね。


クロレラが薄くなったのはミジンコが消費したのか、ろ過砂利や麦飯ジャリが吸収したのか、わかりませんが、見易くなった事は間違いありません(๑╹ω╹๑ )


プラケースに入れる予定の卵ですが


↑サテライト


↑飼育ケース


↑飼育ケース卵の拡大


出品者に確認したところ卵は毎日取っており、この卵は8月16日に採取したそうです。


なので、この卵達は後2〜4日の間に孵化すると思います(╹◡╹)


最後にサテライト内の様子です


相変わらず食べ残したミジンコ達で溢れかえっています_(:3」z)_


バックスクリーンを折り紙の厚紙に変えてみたので少しは見易くなったと思います。


1番大きい個体はようやくメダカっぽい感じになってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する