グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

PSB光合成細菌をGET

今まで針子はゾウリムシで大丈夫だろうと思っていましたが、針子が落ちまくりでしたので、とうとう買いました



早く使用したくて分けてから撮影しました

Σ(・□・;)


自宅で培養も出来るみたいなので


新しいペットボトルと元の容器の2個で培養したいと思います(╹◡╹)


限界まで水を入れて


ライトの下に直置きですd( ̄  ̄)


与えるときは霧吹きであげようと思っています

(╹◡╹)


また空気にあまり触れない方が良いらしいので



わかりにくいかも知れませんが、霧吹きの中にビニール袋が入っています。


感じ的に言えば醤油の鮮度の一滴みたいな感じで極力PSBが空気に触れないようにしてみましたd( ̄  ̄)


針子に効果があるらしいので期待して大です(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する