グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

プラケース立ち上げ3日目

3日目のプラケースの状態です

めっちゃ薄くなっています

参考に

2日目


初日


ミジンコ培養容器も2〜3日で薄くなってしまうので間違いなくミジンコがクロレラを消費していると思います(╹◡╹)


取り敢えずクロレラを追加します


明日にはまた薄くなっていると思います(´∀`)


さて卵はというと

↑サテライト


↑飼育ケース


卵の拡大


出品者様に確認したところ、16日採取したらしいのですが、まだまだ孵化する気がしません。


卵が生きているか心配になります(>人<;)


さて、サテライトの様子は


今日も元気にミジンコを食べ漁っています(^O^)


針子のサイズを計ろうとメジャーをあてたのですか‥‥

全然上手く撮れませんでした_| ̄|○


何か良い方法がないか考えてみたいと思います(´-`).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する