グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

全部の卵が孵りましたが‥

無事に全ての卵が孵りましたが、やはり元気の無かった子は☆になってしまいました(涙)


さらに理由はわかりませんがもう1匹も☆になっていました。゚(゚´Д`゚)゚。


取り敢えず少し水カビにやられていたのでスポイトを使いサテライトから出してやりました。


残った個体は10体で、上から見るとこんな感じです。


横からはこんな感じ



そこに少しゴミが溜まっていたのでスポイトで空いとり

掃除終了です(๑˃̵ᴗ˂̵)


全ての卵が孵ったのでサテライトの水流を少し上げます。


これから2週間が勝負だと思いますので気を抜かないよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する