グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

次の餌は

針子が少し大きくなったときのことを考えてミジンコを培養しようと思います。

ビーシュリンプ 用に現在準備している水槽にはミジンコが沸いています

目を凝らして見れば見れるのですが、携帯のレンズ越しでは見えません(>人<;)


この水を少量もらい、薄めたクロレラと混ぜます。


数日放置すればミジンコが増えてくる予定

その頃には針子も少し大きくなりミジンコも捕食できるかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

というか大きく育って欲しいです(╹◡╹)


混ぜた状態のペットボトルの撮影を忘れてしまいました(>人<)

×

非ログインユーザーとして返信する