グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

今朝のメダカ

朝のサテライト内の様子です

昨日孵化しなかった卵はまだ孵化せず、元気のない個体もどうにか生きています(╹◡╹)


今日も餌を少量あげますが、そんなに食べないと思いますので害のなさそうなこいつの出番です!

なんでもゾウリムシの餌にもなるそうなのでミドリゾウリムシを与えている私にはピッタリの商品だと思います✌︎('ω')✌︎

この程度の極少量を与えてみましたが、針子達はやはり見向きもしてくれませんでした。

昨日同様ミドリゾウリムシも注入しましたので食べてくれなかったインフゾリアの元は食べてくれると思いますd( ̄  ̄)


後はサテライト内の水の流れは全然ないため、水質悪化の防止のため

竹炭も入れました。

少しのアンモニアでしたらこれで大丈夫だと思います(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する