グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

またまた実験です(╹◡╹)

ディスカスだとエビをあげるとレッド系は一層赤く仕上げることが出来ます(╹◡╹)


それではメダカだと赤く仕上げる事が可能なのか気になって実験をしたくなり、また赤メダカのレッドドラゴン(名前がファンタジーぽい)という品種の卵を落札しましたヽ(´▽`)/


早速2個の容器に半分づつ入れます


片方の餌は愛用し始めた


この餌を与えてグリーンウォーターで育ててみようと思います(╹◡╹)


そしてもう片方はクリルを

粉々にすり潰し

メダカの舞を加えて

混ぜます


袋にいれて

完成です(๑˃̵ᴗ˂̵)


それぞれ孵化したメダカの容器は別にしますが、グリーンウォーターの濃さなどは同じにします。


取り敢えず孵化して1週間ごとに経過確認をしたいと思います(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する