グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

久しぶりの更新

今日も日課になってきたブラインシュリンプをメダカにあげます\(//∇//)\




ブラインシュリンプの食いつきは良くて直ぐに食べてしまいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は綺麗になってきたグリーンを撮影してみましたヽ(´▽`)/



私がなんで撮影すると尾ビレや胸ビレの輝きが撮影出来ないのでしょうか(>人<;)

とても残念です。


実際にはかなり光って見えて、もう少し緑色に見えるのに私の撮影センスが著しく低いのでうまく行きません

_| ̄|○


血統は有名な夢○めだかの卵なので良いはずなのに‥。


もう少し撮影の修行をしたいと思います(ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する