グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

久しぶりの記事になってしまいました

最近仕事がめっちゃ忙しく更新できないでいました(>人<;)


ブログは更新できていませんでしたが、メダカの管理は毎日欠かさずしていましたよヽ(´▽`)/


少しメダカ達が多くなってきてので撮影会開始です\(//∇//)\


はじめにグリーンのメダカ達です(╹◡╹)


黒色容器で撮影

白色容器で撮影

黒色背景で撮影

白色背景で撮影


写真の撮り方が下手でヒレが光っているのを上手く撮れませんでした_| ̄|○

肉眼で見るとかなり綺麗に見れるのに残念です(ノД`)

ブラインシュリンプを入れた直後の水槽です(╹◡╹)

みんなパクパク食べてくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)


続いて黒いメダカ達ですヽ(´▽`)/

黒い容器


白い容器


黒色背景


白色背景


白色の方で撮影した個体は少しダルマになっている感じがします(╹◡╹)


同じように飼育していたのに1匹だけダルマぽくなるのは不思議ですね〜(^ν^)


こちらもブラインシュリンプを入れた直後の水槽です(╹◡╹)


黒色メダカは孵化して2ヶ月と10日位です。

来月中には産卵して欲しいですね(╹◡╹)


仕事が落ち着きましたらまたどんどん更新したいと思っています(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する