グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

サテライトと飼育ケース実験5日目

↑サテライト


サテライトほ毎日3回粉末餌をやり、1日に1度ゾウリムシが入っている培養液を3ml入れています(=゚ω゚)ノ

後、少し大きなったら食べられる様にミジンコを少量いれてあります(╹◡╹)


↑飼育ケース


飼育ケースは以前のとおり、ミジンコが少量はいっており、クロレラを添加してグリーンウォーターのようにしてあります^_^

餌はサテライトと同じで1日に3回粉末餌を与え、1日に1回ゾウリムシを与えています。

また、クロレラは2日に数的添加している状態です(╹◡╹)


両方の個体をレンゲにとってみました

左が飼育ケースで右がサテライトです。


レンゲにとった個体を見る限りやはりクロレラが添加してある飼育ケースの方がクロレラをすっと食べているのか少し大きくなっている感じがします。


飼育ケースではまだ⭐️になった個体は居ないのですが、サテライトは3匹ほど⭐️になってしまいました(>人<;)


ですが、プラケースで飼育ケースの卵の孵化をしていたのですがまだ孵化をしない卵があります。

この卵は恐らくですがこのまま孵化しないと思います(>人<;)


サテライトの孵化とプラケースでの孵化は何か違いがあるのでしょうか?


最後に気になる事が一点、昨日あげたはずの更新がしっかりと上がっていませんでした。

サーバーが重かったためか投稿失敗してしまいました_(┐「ε:)_

×

非ログインユーザーとして返信する