グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

飼育ケース12日目の針子たち

飼育ケース12日目になりました

順調に成長しているとおもいます

ピントがズレてボケボケですみません(>人<;)


飼育ケースでは底がしっかりと確認できないのですが、恐らく⭐️になってしまう個体も居なかったように感じました。


またクロレラを毎日少量添加していましたので、クロレラがグリーンウォーターの代わりに針子の餌になっているのかなと思います。


水槽に移動した稚魚達です。

こいつらはミジンコを入れてやるとお腹が張り裂けそうになるくらいまで食べてくれるので餌のやり甲斐があります。

孵化して遅い個体でも1ヶ月になります。


12個の卵のうち8体が無事に成長する事が出来ました(╹◡╹)


はじめての卵から孵化、飼育としてはまぁまぁかなと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


他の方のブログ等拝見させてもらうと、1ヶ月で産卵するように飼育出来るそうです、うちの個体を見る限りではその様な飼育はまだまだ遠く、先輩の方々の足元にも及ばないと思いますのでこれからも試行錯誤して行きたいと思います\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する