グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

またまたやってしまった


サテライトと飼育ケースの実験をしたくてまたまた卵を落札していまいました

( ✌︎'ω')✌︎


飼育ケース2号も完成!



立てたばかりですのでクロレラで真緑です

(╹◡╹)


また、早く立てたかったので他の水槽の飼育水と大磯砂を拝借しました

ヽ(´▽`)/


飼育ケース1号は


ミジンコも増えて良い感じです(╹◡╹)


さて問題の孵化待ち卵は🥚



こんな感じなのですが、まだ孵化しませんでした

_(┐「ε:)_


卵の中で眼がギラギラしてるので近日中には孵化すると思います。

というかしてくださいm(_ _)m


サテライトのメダカも針子から稚魚位まで大きくなったので、水槽に移動させようかと思ったら、水槽内にまかさのスネール数匹いました

(O_O)


なので現在アベニーパファー君達を放って駆除中です

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


概ね1週間位で駆除できると思いますが、奴等いつもどこから湧いてくるのでしょうか?


最後にサテライト内の様子です



サテライト内を見ていると、他の個体を小突く個体が居ます。


特定の個体を狙っている訳ではないので、サテライト内の稚魚達の中でもディスカス等と一緒で順位がつくのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する