グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

プラケース8日目

プラケース8日目


濁りがなくなり見やすい感じです


プラケースの端はこんな感じ


ブレててすみません上の方にいるのがミジンコです(*´꒳`*)


卵の孵化ですが黒いケースの方が良いという情報もあったので早速試してみます

(╹◡╹)

やってみて分かったことは黒いプラケースに卵を入れると非常に見にくいということです❗️


これではどこに卵があるかわかりませんね

_(:3」z)_


そしてサテライトの稚魚達の様子は



こんな感じです。

朝大量のミジンコをあげるのですが、夜には殆どいなくなっていますΣ(・□・;)


暇さえあれば私と一緒で食べているのでしょうね

╰(*´︶`*)╯


そして食べるといえばこいつです!

順調にデカくなってますね‥‥。


大きくなりすぎるとサテライト内で産卵しそうなので、ある程度まで成長したら小さい個体と変更する予定です(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する