グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

サテライトの底にいるものは

今夜のサテライトの様子です


針子も徐々にですが大きくなってきましたね。


ただ毎日見ているとどのくらい大きくなったのかよくわかりませんが‥‥



拡大してみるとわかりやすいかと思いますが、実はサテライトの底にいるのはゴミでは無くミジンコです

_(:3」z)_


かなりワサワサしています。


稚魚クラスのメダカになれば全部食べられるのでしょうが、ミジンコ達は針子の口に入らない事をいい事に我が物顔で生息しています

(^ν^)


まあ、乾燥餌の残りを食べてくれているのでいいのですが‥。


しかし苦手な人が見れば蕁麻疹ものかも知れませんね(>人<;)


ミジンコのおかげで針子達のお腹もパンパンです(๑˃̵ᴗ˂̵)


早く食べ残しているミジンコも食べられるくらい大きくなって下さいなヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する