グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

1日経過した肥料入りペットボトル


 ペレットの肥料を入れたペットボトルです




 下に肥料が砕けて溜まっていますので、簡単ですが肥料と水を分けてみます。


 



 だいぶ砕けた肥料は取れました(╹◡╹)


 そこにミジンコ投下です!




 投下!




 案の定ミジンコが見えにくいですが、頑張って繁殖して貰いたいです\(//∇//)\


 昨日のサファイアの続きです





 上見




 横見


 撮影するとわかりにくいのですが、しっかり青っぽく育っています!


 最後に、分けた肥料はちょっとアレでしたので、普通には捨てずトイレに流しました(>人<;)

 肥料といえば元はアレですので、ゴミ箱は気が引けました。゚(゚´Д`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する