グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

卵が

卵が残念ながらまだ孵っていません

_(:3」z)__(┐「ε:)_

取り敢えずこんな感じ

安定のブレブレですね

( ´Д`)y━・~~


明日こそ孵化してほしいです

(>人<;)


前回の卵は見事に全滅してしまいましたが、孵化しなかった卵はなんとなく白いモヤがかかっていた感じで、卵の中が成長していませんでした。


しかし、今回はギラギラしている感じがありますので、無事に孵化してくれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


孵化しましたら



に入れてみたくうずうずしています。


新しくミジンコを入れ直し、ミドリゾウリムシもいれて、クロレラもいれて準備万端です

\\\\٩( 'ω' )و ////


ミジンコも増えつつありますので期待大ですね

d( ̄  ̄)



サテライトにミジンコを入れるとかなり活性が上がります(*^◯^*)


ただ水槽に入れるタイミングがわからず、サテライトで過ごしています。


どのくらいになったら水槽にいれて良いのでしょう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

×

非ログインユーザーとして返信する