グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

ミジンコ(メダカの餌)

ミジンコの培養中ですがこんな感じに増えました

♪───O(≧∇≦)O────♪


大量発生中です!


よく見てみると大きいミジンコや、小さいミジンコがいます。


試しに針子に与えてみると‥‥


すぐに分かってしまうと思いますか




大ミジンコはデカすぎました( ̄◇ ̄;)


針子の頭くらいありそうです

_| ̄|○


ですが小さいミジンコ(幼生)なら針子の口の中に入るようで追いかけ回して食べてくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)


なので餌としては成功?で良いと思います。


このまま毎日ミジンコをあげると大きいミジンコだらけになってしまいそうですが‥‥‥。


まだまだ小さいけれど頑張って大きく育っておくれ(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する