グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

針子達も

孵化して約1週間経ちました。

針子達も少しは大きくなってきたと思います(╹◡╹)


餌を与えると食べている様子も分かるようになってきました(^O^)


大きさは約1センチ位でしょうか?


餌を食べたのでお腹が膨らんでいるのが肉眼だとわかります( ͡° ͜ʖ ͡°)


餌のため培養しているミジンコはというと



な感じで順調に増えています。

(相変わらず写真がブレブレですみません)


ただ少し大きいミジンコなのでまだ針子達では口に入らなそうです(>人<;)


少し話は変わりますが、熱帯魚等は同じ血統を交配続けると奇形が産まれやすくなったり、産卵数が減ったりします。


なので卵をヤフオクでまた落札してしまいましたヽ(´▽`)/


単純に我慢が出来なかっただけですが、現在育てている種類と同じような品種を落札しましたので、これらを交配出来れば、元気な子が産まれると思い、やらかしてしまいました(´∀`*)


まだまだ気の早い話ですが、取り敢えず送られてくる卵を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する