グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

寝落ち

昨夜は寝落ちしてしまいました。

飼育ケースは




こんな感じです(╹◡╹)


針子を拡大して



撮影!


何匹か撮影できました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここから落ちないで大きくなって欲しいです

(>人<;)


サテライトの稚魚にガッツリミジンコをあげてみました\(//∇//)\


朝にはミジンコがいなかったのでずいぶん食べてくれたのだと思います(^○^)


サテライト内も窮屈になってきましたので、早く水槽に移動させたいです^_^



新しい卵はまだまだといった感じですね


以上昼休みの合間でお送り致しましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する