グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

プラケース6日目

プラケース立ち上げもとうとう6日目になりました

はじめにいた大きいミジンコはいなくなり、小さいミジンコが大量に発生しています(╹◡╹)


大きいミジンコは寿命を迎えたのでしょうか?


大分色が薄くなりましたのでクロレラを足します💉



多分クロレラがなくなってしまうとミジンコも餓死してしまうのだと思います(>人<;)


せっかく立てたプラケースですので、やはり針子を入れて見たいと思い、また新しい卵を落札してしまいましたヽ(´▽`)/


サテライト2号に入れて様子見です。

前回のことがあったので卵がまた熱でやられていないか心配です。


今回また卵の孵化に失敗したら最高気温が30度以下になるまで卵を購入するのは待ちたいと思います( T_T)\


サテライト1号の針子達は



ミジンコを食べてお腹ぽっこりです(๑˃̵ᴗ˂̵)


現在8匹すくすく大きくなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する