グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

少し体調を崩しました

寒暖差のせいか少し体調を崩しました(ノ_<)


職場と家の往復だけしかしていないので、コロナは大丈夫だと思うのですが(熱もないし)


取り敢えず昨日は家に帰って即ダウンでした

_(┐「ε:)_


孵化したプラチナ星河ロングフィンの針子を育てるのに、水槽とかの移動が面倒だったので大きな水槽にいれたところ






どこにいるかわからないかなりましたヽ(´▽`)/


水面からよくみると



どうにか見つけられるのですが、カメラに撮るのは至難の業です_:(´ཀ`」 ∠):

×

非ログインユーザーとして返信する