グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

子供の夜泣きに起こされて

子供の夜泣きに起こされて寝れなくなりました

。゚(゚´Д`゚)゚。


子供と寝落ちしてメダカのライトつけっぱなしだったので結果オーライヽ(´▽`)/


今日も餌やり、卵取り等で時間が掛かってしまいました。


因みに


     黒メダカ 24個

     グリーン 18個

     墨紅玉  121個・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何があったのでしょう?

生み過ぎです(>人<;)


今日はグリーンを撮影しました



体外光の色が違いますね( ͡° ͜ʖ ͡°)




横見も青みがかっています。


グリーンとするならば分けたほうが良いのでしょうか?


青みがかっている方も綺麗で好きなのですが‥。


もしかして、他の品種だったりするのでしょうか?


わかる方がおりましたら教えてくださいm(._.)m



話はかりますがワムシは中々沸いてくれません_(┐「ε:)_


稚魚ラッシュになる前に増えてほしいところです(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する