グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

この子(メダカ)はいったい?

今日は残念ながら卵を産卵床に産みつけてくれなかったので卵を回収できませんでした

_(┐「ε:)_


そして以前から気になっていたこの子



について、確認してみました。


この個体達は卵をヤフオクで購入して家で育てたものです(╹◡╹)


その中で1匹だけ何故か白い個体が生まれました。


アルビノであれば目が赤くなると思っていたのですが、そんなこともなく、何か他の卵が混ざってしまったのかと思っていました。


でずが、この子も他のヒレ長の様に少しヒレが伸びて来たので撮影してみたのです。


黒い容器


白い容器


白い背景


黒い背景


因みに昨日撮った他のメダカは


やはり体型やヒレの形が違うので違う卵が混ざってしまったのでしょうか?


品種とかに詳しくないので誰か分かる方いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する