グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

昨日は

昨日は子供を寝かしつけるはずが、まさかの自分の方が先に寝てしまう失敗をしました(>人<;)


そのおかげで、メダカ達は深夜3時までライトの下で起きて餌を待ってました(ノД`)


…すまんm(._.)m


今日はいつものルーティンで孵化したブラインシュリンプを与えたり、卵を採取したり、

卵の水換えをしたりして、針子・稚魚がいるNVボックスを確認したら


墨紅玉



影姫


グリーン


全部の水槽で大きい稚魚が針子を食べられそうな大きさまで成長してます(O_O)


中々時間を取れないので選別をしていなかったのですが、少しずつでもいいので選別を開始したいと思います(ノ_<)


因みにプラチナ星河ロングフィンは



後数日で孵化しそうな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する