グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

孵化しました!

昨日はブログ更新せずに寝落ちしてしまいました💤


昼間の草むしりが堪えたようです_(┐「ε:)_


それはそうと卵がやっと孵化しました🐣



3匹孵化しました(*´꒳`*)



飼育ケースから点滴方で水合わせをします。



30分経過




1時間かけて水合わせをしました(╹◡╹)



ゆっくりと飼育ケースに入れました



針子の拡大です



今回のメダカの色が飼育水と同じなので撮影すると非常に見にくいです

('◉⌓◉’)


サテライト内は



元気いっぱいです。


稚魚同士で多少の喧嘩はしますが…


ミジンコをあげてみると



ガツガツ食べてお腹ポンポンです

o(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する