グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

新年明けましておめでとうございます

ガキ使を見ていたらいつの間にか年越しをしていました_(┐「ε:)_


メダカを始めて5ヶ月経ち卵から孵ったメダカが産卵して、その仔を取るまでに至りました


他の方のサイト等を見ているとドンドン新しい品種を見かけます(╹◡╹)


メダカ業界は今年も目が離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)


結構簡単に飼える生き物ですので新しく始める方も多いかも知れませんね


今年も一年よろしくお願いいたしますm(._.)m


折角なので私がメダカにハマった品種を上げますね


この品種は影姫という名前でヤフオクで落札しました(╹◡╹)


上見も横見も最高だと思いますd( ̄  ̄)


固定率はあまり高くないようでここまで綺麗になる個体は数匹でした_(┐「ε:)_


今年はこの位の個体だらけにしたいなと考えています(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する