グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

里子到着!

本日里子が到着しました(╹◡╹)

メダカの生体を落札するのは初めてなのでワクワクします。

綺麗に梱包されていますd( ̄  ̄)

そして、片面が黒い袋があるなんて知りませんでした(>人<;)

さてさてメダカはどうでしょうか?

光を反射して上手く撮れませんでしたがみんな綺麗です(╹◡╹)


横から見ると


なんでもビーンズ様系統の墨紅玉という名前らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

何匹か背鰭のない個体も居ますので、子供が採れたら選別が大変そうです(>人<;)


水合わせを終えて

みんなで仲良くNVボックス内を泳いでいます(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する