グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

1ヶ月と2ヶ月のちがい

ふと、プラチナ星河ロングフィンと墨紅玉の稚魚が大体ですが1ヶ月違うことに気付きましたので比べて見ました




並べてみると大きさの違いがよく分かりますね

(╹◡╹)




見にくいので拡大



墨紅玉



プラチナ星河ロングフィン


横見は同じ場所で撮影しています(╹◡╹)


たまに孵化したメダカが1ヶ月で卵を産むという記事をみますが、ウチの成長を見ている限りでは三ヶ月は最低必要だと思っています(๑╹ω╹๑ )


墨紅玉の稚魚も少し色が入って来はじめました

(๑˃̵ᴗ˂̵)


親個体はピンチですが子供達がたくさん取れているので今後も絶やすことなく育てられそうですd( ̄  ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する