グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

たまには水換え

水槽の水換えをしてメダカ達も気持ち良さそうに泳いでいます


大磯砂と底面フィルターの組み合わせなのでもう少し放っておいても全然大丈夫なのですが、ガラス面に苔が付着してしまい、鑑賞しにくいので水換えをしました(╹◡╹)


針子NVボックスは


こんな感じで針子達も落ちる事なく元気に成長中ですヽ(´▽`)/


前回針子が上手く成長しなかったのは、もしかしたらグリーンウォーターに使っていたハイポネックスが針子に合わなかったのかも知れませんね(*´Д`*)


室内でグリーンウォーターを作る良い方法がないものでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する