グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

かなり久しぶりの更新です。

仕事が多忙になり、この連休でやっと墨紅玉の選別ができました!




1網づつ救ったメダカを選別しました(╹◡╹)






上目から見て体外光の強い個体を選びました⭐️


そこから横見でしっかりとした模様がある個体を選別したところ




彼らが選ばれました!


横見は



選別のストレスで少し色が飛んでいますが、それでもまあまあの発色です。


因みに



体外光はありませんが、発色の良い個体を選んだ写真です(╹◡╹)

最終的には4匹まで絞ったのですが写真を撮り忘れてしまいました(ノ_<)


明日にでも写真を載せますね!

×

非ログインユーザーとして返信する