グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

選別とリセット

NVボックスが汚れて来たのでリセットしました






水槽を立てるにあってパイロットフィッシュをどうしようか考えたところ、サファイアを選別して、選別漏れにパイロットになってもらうことにしました(╹◡╹)




この中から良い個体を選別したところ




この子達が選ばれました٩(^‿^)۶


残されたのは



この子達で、ちょっと気になる個体をピックアップ




ちょっと変わった表現なので、この子達にパイロットになって貰います(๑˃̵ᴗ˂̵)



 




ビビって端っこで固まっています(>人<;)


少ししたら水草とエビを入れてあげるので頑張ってね(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する