グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

リサイクルショップで

 リサイクルショップに遊びに行ったら片隅に




 ライト見つけちゃいました(╹◡╹)


      どうせお高いんでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)


と思いながら値段を見ると






    980円!(◎_◎;)



安‼️


 思わず購入しちゃいましたd( ̄  ̄)


 明るさは




1000ルーメンもあるらしいのでかなり明るいです🔆


 ちょっと調べてみたらアマ○ンで4980円でしたので良い買い物が出来ました\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する