グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

寝落ち

昨夜は記事を書きながら寝落ちしてしまいました(-_-)zzz


昨日は待望の卵が到着しましたd( ̄  ̄)




とても何の卵かわかりませんよね。


少し前に流行ったサファイア系の卵です。


サファイア系って横見の画像がとてと少ないのでどんな横見なのか楽しみです(╹◡╹)


サファイア系は上見のメダカなので背鰭の有る無しでだいぶ値段が違いましたので、取り敢えず安い背鰭ありを購入しましたd( ̄  ̄)


ちなみに10+α個でしたが、15個も入っており、とても良い出品者様に出会えて感謝(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する