グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

折角撮影したのに

昨日NVボックスを撮影した時に稚魚の撮影もしていたのに載せるのを忘れてしまいました

_(┐「ε:)_


初めは墨紅玉の稚魚からどうぞ〜



上見



横見


まだ3週間くらいですと模様は全然出てこないんですね(ノ_<)


良い個体の選別とかいつになることやら





続いて、影姫も撮影したのでどうぞ〜




NVボックス



上見


真っ黒でいい感じですd( ̄  ̄)



横見


横から見ると真っ黒ではなく、半透明でした。


因みに親個体の同時期は



親も半透明でしたね(╹◡╹)


この子達も、もう少し大きくなったら違う容器に引越しですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


1日上げた



↑級に何体できるのか楽しみです(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する