グンマーのメダカ

群馬県の一般人が趣味で行う程度のメダカ飼育です(๑╹ω╹๑ )

針子が

針子の育成をグリーンウォーターでやっているのですが、中々上手くいかず星になってしまう個体が多くて悩んでいます


↑黒メダカ


↑グリーン


↑墨紅玉


もっと孵化しているはずなのですが、かなり落ちている気がします。゚(゚´Д`゚)゚。


以前もそうだったのですが、ゾウリムシを与えると死亡率が上がっている気がします(ノД`)


ゾウリムシを与えるときは水で洗浄してからあげているのですが何か良くない点があるのかも知れませんね。


単純にウチのゾウリムシがダメなのかも知れません。゚(゚´Д`゚)゚。


取り敢えず、ゾウリムシはあげるのをやめて何が違う方法で育ててみたいと思います(╹◡╹)


最後に


↑我が家の影姫さんです( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する